2013年5月19日日曜日

H24年度卒業式・謝恩会

みなさん,こんばんは.
宇宙システム研究室M1忽那です.

今日は,今更感は拭えないですが,
卒業式と謝恩会について報告します.

まずは,卒業証書授与式の様子と卒業式後の様子をご覧下さい.



石橋さん


小林さん


杉井さん


深山くん


卒業式の後,桜が満開な小倉城で,卒業される先輩方に花束を贈呈しました.








今回卒業したメンバーはM2の石橋さん,小林さん,杉井さん.
B4の高橋君,深山君,牧園君,山崎君,そして僕です.



続いて,同じ日の夜にリーガロイヤルホテルで行われました,謝恩会の様子です.


シス研の集合写真です.
Dr.の3名が写っていないのは,3人とも海外に短期留学中だったためです.


先生と杉井さん


左から
小林さん,片峰さん,米本先生,五間岩さん,ザッキー,松本さん
よく見ると,後ろに戸髙さんもいます!!


場所を変えて,2次会です!

Dr.の佐々木さんがStanfordから帰ってきてくれました~(。◕‿◕。)


朋樹も最後に佐々木さんに会えて,嬉しそうでした!


色紙のサプライズプレゼントに喜んでくれました!


ミニチュアWIRES
今年は,去年までのポリウレタンではなく,プリプレグで積層です!


最後に米本先生から卒業生へありがたいお言葉です.


本日3度目となる集合写真を撮りまして,
お開きとなりました.


M2の先輩方と深山君は就職し,それぞれが志す道へと歩み始められました.

僕はこの1年間,先輩たちとの濃い毎日の中で,本当に沢山のことを学びました.

シス研だったからこそ,そう思えるのだと思います.

お世話になったM2の先輩方には本当に感謝しています.

まだまだ先輩方の足元にも及びませんが,先輩方が築いてこられた沢山のことを無駄にしないよう,

研究室一丸となってプロジェクトの成功へと一直線に頑張りたいと思います.

たまには研究室に遊びに来てくださいねー((*´→∀←`))



○●○お知らせ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 第1回WIRES#014打上試験を5月27日(月)に平尾台で行う予定です.
 
 先週行われた現地リハーサルでも,十分な手ごたえを掴んでおり,新体制での打ち上げ試験に期待が高まっています!
 
 試験結果は,ブログにてお伝えいたしますので,どうぞお楽しみに.

 また,九州内にお住いの方は,各メディアによる報道にご注目ください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿