2012年11月28日水曜日

宇宙科学技術連合講演会

宇宙システム研究室 修士1年の平田です。

11月20~22日に宇宙科学技術連合講演会が開催され、
シス研からは米本教授、助教の松本さん、技術職員の村上さん、D1の佐々木さん、
M2の杉井さん、M1の齋藤、戸髙、平松、僕 が参加しました。

今回の会場は別府国際コンベンションセンター(ビーコンプラザ)で行われました。
別府といえば温泉ですよね!
I.C.を降りると硫黄のいい香りが(笑)

トップバッターはM1 平松!!

技術職員 村上さん!!

発表前、余裕なオーラを放つD1佐々木さん

かたや、準備に余念がないM2杉井さん

緊張気味のM1齋藤!!

平田、戸髙の写真が…無いだと(泣)


.今回の学会は、無事終えることができました。
これからも研究頑張るぞ!!

こんなシス研ですが、これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿