2012年5月20日日曜日

ASAK 新入生歓迎会

宇宙システム研究室 修士1年 加藤です.
5/20にASAKの新入生歓迎会を行いました.
嬉しいことに20人以上の学生がASAKに入部してくれました.

 「ASAK」…Aeronautics and Space Association of Kyutech
   本研究室が今年度に立ち上げた学部1~3年からなる学生団体.
   新入生から宇宙に親しめるようなサークル活動を目指す.


まずはソフトボールでお腹をすかせます.


1年生めちゃくちゃ元気です(笑)
若いって素晴らしい…


しかし,研究室メンバーも負けてはいません!









この時の経験が,後のソフトボール大会に繋がった?































お腹がすいたら,夜宮公園でBBQ!

食べますよ.若いですから.













米本先生も途中から参加してくださいました.
改めて,かんぱーい♪


未成年はお酒,ダメ,絶対!
日本のお楽しみイベントといえば,「スイカ割り」
スイカのつもりが,助教の松本さんの頭を華麗に
叩いてしまってみんなから責められる加藤の図.
みんなの指示に従ってたら叩いてた… by加藤


割れたー!
平松の得意技:スイカの音速食い
ASAKメンバーはパワフルでした!
これから宜しくお願いします.

1 件のコメント:

  1. 上から4番目の写真の緑シャツ着てる人知ってる....俺元留学生アズリだよ!

    返信削除